news


2010/11/15 

11月13・14日「ソーラーサーキットの家」完成見学会のご報告

11月13日、14日、上田市上田原にて県下初登場"リフレア"搭載型「ソーラーサーキットの家」完成見学会を開催いたしました。

DSC_0180.jpg

H様、大切なお家を2日間お貸しいただき、誠にありがとうございました。

完成のたび、毎回快く完成見学会を開催させていただき、お施主様には本当に支えられていると感じます。感謝×2です。。。

また、お忙しいところご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします。

 DSC_0138.jpg

 開催両日はともに曇り空でしたが日中は比較的暖かい陽気でした。

外でお客様をお迎えするスタッフにとっては大変良い気温ですが、ソーラーサーキットの家の暖かさを体感いただくには、もう少し寒い方が良かったかなと思います。

ですが、ご来場いただいた多くのお客様は「蓄熱暖房器1台でこんなに家中が暖かいのですね!」とビックリされていました。

お客様にとって、家づくりの知識を得る手段は限られてきますが、いろいろな工法の構造見学会や完成見学会に参加して長所と短所を知り、実際に体感し、比べることはとても大事なことと思います。「ソーラーサーキットの家」は比べていただければいただくほど、その良さがわかっていただけると思います。

完成見学会に来られなかったお客様、弊社「SCの家 宿泊体感ハウス」へ足をお運びいただき、ぜひ体感してみてください♪ 

お問い合わせ先:0268-75-5757 担当:召田