news


2009/01/30 

はじめまして。

★☆★ 宿泊体感ハウス 1/30 AM7:00 外3.8℃ 室内22.1℃ ★☆★

はじめまして、(有)召田工務店の召田義則です。                                      以後、"2号"でアップしたいと思います。

記念すべき初アップということで、簡単ではありますが、弊社と私の自己紹介を。

私どもは長野県上田市にて、「人と家が健康で、快適な住み心地の家」を信念に、住宅や店舗の設計、施工をしています、小さな工務店であります。 社員は自称"少数精鋭"の7名、ひとりひとりが自分の仕事に責任を持ち、住む人の幸せを常に考えながら仕事をしています。

続いて私の自己紹介・・・前の会社では現場監督、そして現在は大工さんだったり、プランを描いたり、見積もりしたり、そしてホームページの更新もしております。 いろいろやっておりますが、そこは自称"少数精鋭"のひとり・・・なので、できるだけこのブログも「お知らせ」や「現場の施工レポート」、「日々の話題」等、アップしていきますので、宜しくお願いいたします。

 

さて、本日は「宿泊体感ハウス」の宿泊予約状況のお知らせです。

現在、予約いただいている日は下記になります。

◆1月31日~2月1日 ◆2月1日~2月3日 ◆2月7日~2月8日 です。

冬の「ソーラーサーキットの家」の住み心地を体感できる、ほんとの寒い時期もあとわずかということもあり、予約が混み合うことが予想されますので、体感してみたいという方はぜひお早めにお問合わせ下さい。 お問合わせ及びご予約は下記です。お気軽にどうぞ♪

宿泊体感ハウス☎:0268-21-8121、0268-75-5757                                                                           もしくは                                                     弊社ホームページの 「お問合わせ」 まで。